« 20111231 京セラドーム | トップページ | カツ食べた~ »

20111231 カウントダウン

ライブ終わりはドームに迎えにきてくれてたので、そのまま2011→2012カウントダウンの目的地、USJへshineshineshine




今年はUSJ10周年アニバーサリーのカウントダウンやから、花火もいつもの2倍上がるってのを知ってチケット買ってくれてたんやけど、ほーっんまに花火キレイやったsign03


何か良い場所もとれて、CHEMISTRYが歌ってるのを聞きながら目の前でバンバン花火が上がるのをみてんheart01

正直想像以上やったheart01heart01heart01heart01




パレードも楽しくてルンルンしてるトコをバッチリ動画で撮られてて、後で見たらめっちゃ恥ずかしかったけど(笑)

やっぱり何でも楽しま損やしなっgood




ちょっとしたゲームするトコで、2人ともエルモのぬいぐるみをゲットheart01
彼は実力で私は運でやけど(笑)


子供みたいに、ポップコーンをエルモの容器に入れてもらって、首からかけてはしゃいでましたgood(笑)




まさか30代に突入の年越しまでこんな感じだとは、昔は思ってなかったけど(笑)


めーっちゃくちゃ楽しい年越しでしたheart01




今年も楽しく過ごせそうhappy01

|

« 20111231 京セラドーム | トップページ | カツ食べた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20111231 京セラドーム | トップページ | カツ食べた~ »