« 20120128 愛媛 | トップページ | 20120129 愛媛3 »

20120128 愛媛2

パットゴルフの後は、とべ動物園へhappy01


白クマのピースくんが有名みたいhappy01




ただ…パットゴルフやり過ぎたからか動物園に着いた頃には閉園間際の時間で、見れない動物達もいて残念でしたsweat02


でも、おさるさん達にエサをあげたりできて良かったhappy01




夜ごはんは、ホテル近くの“まるちょう”さんへhappy01


食べ出してから写メ撮ってない事に気づき、食べかけですがsweat01


地鶏のとり刺しshine

ささみ・ハツ・肝・砂・モモの5種盛りhappy01



写真の下の方にある4つのタレにつけて食べるんやけど、ささみにはポン酢、肝にはごま油…とかゆぅよぉにおすすめを書いたメモをくれたのが、わかりやすくて良かったshine
んで、おいしかったぁconfident

今回カウンターでいただいたんやけど、間接照明もなかなか良い感じで、良いディナーになりましたhappy01

|

« 20120128 愛媛 | トップページ | 20120129 愛媛3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20120128 愛媛 | トップページ | 20120129 愛媛3 »