« 20120128 愛媛2 | トップページ | heart01おめでとうheart01 »

20120129 愛媛3

とべ動物園からホテルへと車で向かっていたら、なにやら屋台の片付けsign02準備sign02をしてるところを通りかかって、周りをみてみるの『椿祭り』の文字がsign03




ホテルに帰って彼が早速検索したら29日~31日までの3日間、椿祭りが開催されることが発覚sign03


基本的に『お祭り』が好きな私(笑)
当然行くーsign03
って事で椿祭りの初日29日に朝から行ってきたよsmile

彼は5年も松山に住んでいたくせに一度も行った事がナイらしいけど、参道は出店がいーっぱいやって、朝早めに行ったからお参りはスムーズに出来たけど帰りにはかなり人が増えて賑わってましたsmile
テレビ局のカメラも来てたしねhappy01

そんでもって写真にもあるよぉに今年は御鎮座2300年とゆぅ記念の年でもあったよぅですhappy01


で、おみくじをひきましたsign03




末吉でした。
今年の初詣のおみくじも末吉でした。


さみしいな~って思う間もなく笑いました。


何故なら




コチラ


ふたりそろって末吉ってのは、全然有り得るけど…ふたりそろって、3番sign03


そぉ、全く同じおみくじをひいてましたsign03笑)


筒から一本棒を出すとか、そぉゆぅおみくじじゃなく、箱にいっぱい入ってる中から取り出すやつやったんやけど…

同じってっっsign03


ビックリしたわぁsign03笑)

|

« 20120128 愛媛2 | トップページ | heart01おめでとうheart01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラブラブですな(笑

投稿: ミカン | 2012年1月31日 (火) 17時29分

ラブラブですな(笑

投稿: まーた | 2012年2月17日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20120128 愛媛2 | トップページ | heart01おめでとうheart01 »