« 20120124 | トップページ | 20111231 カウントダウン »

20111231 京セラドーム

年末のお昼は、京セラドームへshine




もっちろんeightさんに会いにheart01


端の方やったけど、アリーナやしキャーキャー言いながらジャンプして、めーっちゃくちゃ楽しかったぁheart01


すばちゃんの生『あ』が聞きたかったから、“す”なすばちゃん(笑)が出てきた瞬間めっちゃドキドキしたheart01


今回のライブでは『あ』と『無限大』を歌うすばるくんの顔が好きやったなぁconfident




やっぱりLIVEはイイよなぁhappy01


今年は8周年って事で“何か”ある様なので今からワクワクドキドキだぁheart01




あっheart01
パンぱんださんが頭の上に降ってきましたheart01

|

« 20120124 | トップページ | 20111231 カウントダウン »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20120124 | トップページ | 20111231 カウントダウン »