« 20120129 愛媛3 | トップページ | 2月14日 »

heart01おめでとうheart01

もぉ2月も半ばsweat01

早い~\(☆o☆)/


バタバタしちゃっててUP出来てなかったけど、今回はタイトルの通り、お友達におめでとうheart01って事でsign03




まずは、ずっとUPしたいと思ってた、先月14日に挙式したFちゃんheart01おめでとうheart01

式で、ゴスペルの方を前に笑いをこらえ、口を歪ませ、でも笑ってしまうFちゃんの姿、こっちも肩がブルブルする位、笑えました(笑)

披露宴では両親に手紙を読み始めた瞬間から言葉を詰まらすFちゃんからもらい泣きしましたweep

旦那様もイイ感じで楽しい家庭になりそうな感じやしheart01

ほんまにおめでとうheart01




次はRちゃんheart01

12日の日曜日、元気な女の子のママになったんやなぁheart01

かわゆすなMちゃんheart01
会いに行きたいーheart01
落ち着いたら連絡してねheart01

ほんまにおめでとーheart01



続きましてはお誕生日shine
1月28日のTちゃんsmile

明日2月16日のWhappy01

1月26日の村の神(友達かいっ(笑))




みんなおめでとうーhappy01happy01happy01happy01

|

« 20120129 愛媛3 | トップページ | 2月14日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20120129 愛媛3 | トップページ | 2月14日 »