« heart01おめでとうheart01 | トップページ | 週末~happy01 »

2月14日

こないだはバレンタインでしたね~happy01




村の神様の更新、ちゃーんとバレンタイン事を更新してくるあたりさすがやな~アイドルやなぁって思いました(笑)




あたしはとゆぅと、
フォンダンショコラを作ってみましたsmile



ただ数十秒、オーブンに入れすぎたせいで、上がちょっとひび割れしちゃったので、キティちゃんリボンチョコを上に乗せて隠してみた(笑)




まぁ、作ったことに意義があるってことでsmile




また時間ある時に作ろ~happy01

|

« heart01おめでとうheart01 | トップページ | 週末~happy01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« heart01おめでとうheart01 | トップページ | 週末~happy01 »