« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

リボーン

週末に、やっと“LIAR GAME”観てきたよ~happy01

まぁ、期待してたのとはちょっぴり違ったけど(笑)


でも観る前にこないだ行ったら閉まってて、いけなかった初めてのお店にも行けたしhappy01

それがこのカレーうどんhappy01



そぉそぉ24日からサーティワンでイースターメニュー出てて、イースターバラエティーbox買ってもらったconfident

彼からは『買って3日後にはゴミなるで』って言われたけど、カワユスやったし、こぉゆう期間限定に弱いんよなぁsweat01


ちゃんと洗って何か入れよーっとhappy01



| | コメント (0)

3月9日

今日、彼のお姉ちゃんとこに赤ちゃんが産まれましたheart01confidentheart01




パパにそっくりの女の子happy01




まだ写メでしか見てないけど明日会いに行く予定heart01




でもほんまに二人とも元気で良かったhappy01




すくすくかわいい女の子に育ってほしいなぁconfident

| | コメント (0)

マジでぇ~


今日の生放送楽しみにしてたのにsign03
楽しみにしてるのに~sign03




ボーボーだなんてshockshockshock



イヤじゃ~p(´⌒`q)


| | コメント (0)

3月6日


今日3月6日は、今の職場に入社した日☆




丸6年。
知らんうちに、そんなにたったんやなぁ~って感じ。


そりゃ自分より年下の子が増える訳だ(笑)




6年、日々時間に追われてる感があって、毎日毎日が飛ぶように過ぎてってた。

思えばここ一年は、結構色んな事に悩んで、しんどくて、仕事に行くのがイヤになったりして、自分的に今までで一番キツイ一年やったけど、今やっと、少しずつ心も落ち着いてきたかなconfident




7年目。
とりあえず、この3月はちゃんと勉強しないと。



よしっ。




頑張れあたし。

| | コメント (0)

信じる


これを書いてる今、日付上、6日になっちゃったけど、

さっき数ヶ月ブリに『やすば』を開いたsign03




半年ブリ位にすばちゃんが更新してたsign03




ドントシンクフィール




感じた。




(笑)




願うのやめる。




信じる。

| | コメント (0)

祝 卒業

今日は、残念ながら雨ですが、弟の卒業式でしたshine


まだ帰ってきてない(母いわく今日は帰らないらしい)ので、直接おめでとうは言えてナイけど、無事卒業できて何よりhappy01

ベースやってて、事変好きってゆぅ、丸○隆○さんのよぅな弟(笑)




卒業のお祝いに、東京事変のライブのチケットをプレゼントしましたhappy01

座席がわかるのがライブ数日前やったから、それまで隠してサプライズsmile


事変の解散ライブツアーやったし、スッゴイ良かったみたいconfident

最初は、何かモノをあげようかと思ったけど、
好きな人のライブって、ほんまに楽しいし幸せな気持ちになる。

そんでもって大切な思い出の一つになるからチケットにしたけど、ほんまに大喜びで大正解やったconfident

『弟が今の私らの歳になったら、私ら30歳やで~ありえへん~sign03


って言ってた高校時代。
ありえへん、その歳になりました(笑)


あの頃、行ってたライブ。
今でもふっと思い出す時がある。

あの時のすばるくん、ギラギラしてたなぁ(笑)




色んな思い出を作りながら楽しい大学生活を送って下さいshine




おねぇちゃんよりconfident

| | コメント (0)

日曜日

今日は、朝からPS3でワンピースの海賊無双でバンバン敵を倒した後(笑)、お姉ちゃんの出産祝いを買いに行ってきたよhappy01


ベビー用品はやっぱりカワイイheart01heart01heart01

靴下や帽子やお洋服shine
最近よくある手形とかを押して残すキットとかを購入happy01

ちびっちゃくてカワユスすぎheart01

はぁheart01あれを着てる姿みるの楽しみだなぁhappy01




お昼ごはんは、東大阪の洋食屋さんで食べたよhappy01
そこのイチオシのとんかつshine


ボリューム満点sign03
おいしかった~happy01


また太ったかも~shock

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »