« 日曜日 | トップページ | 信じる »

祝 卒業

今日は、残念ながら雨ですが、弟の卒業式でしたshine


まだ帰ってきてない(母いわく今日は帰らないらしい)ので、直接おめでとうは言えてナイけど、無事卒業できて何よりhappy01

ベースやってて、事変好きってゆぅ、丸○隆○さんのよぅな弟(笑)




卒業のお祝いに、東京事変のライブのチケットをプレゼントしましたhappy01

座席がわかるのがライブ数日前やったから、それまで隠してサプライズsmile


事変の解散ライブツアーやったし、スッゴイ良かったみたいconfident

最初は、何かモノをあげようかと思ったけど、
好きな人のライブって、ほんまに楽しいし幸せな気持ちになる。

そんでもって大切な思い出の一つになるからチケットにしたけど、ほんまに大喜びで大正解やったconfident

『弟が今の私らの歳になったら、私ら30歳やで~ありえへん~sign03


って言ってた高校時代。
ありえへん、その歳になりました(笑)


あの頃、行ってたライブ。
今でもふっと思い出す時がある。

あの時のすばるくん、ギラギラしてたなぁ(笑)




色んな思い出を作りながら楽しい大学生活を送って下さいshine




おねぇちゃんよりconfident

|

« 日曜日 | トップページ | 信じる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日 | トップページ | 信じる »