« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年4月

ご迷惑おかけしました。

やっとこさ、普段の生活に戻れそうです。




今回、丸一週間仕事を休んでしまったsweat02sweat02


今の職場7年目になるけど、こんなん初めて。




完全に体調不良。
毎朝、熱計れば37度半ば以上はあるし当初なんて39度とかshock
久しぶりにsign02ってゆぅかそんな数字、いつから見てナイかわからん位やったから、チーン(・_・;)って感じで(笑)




しかも口腔内が、これまたチーン( ̄○ ̄;)で(笑)

全く食事を受け入れる状態じゃなかったのと、自分も空腹感が全くなかったのとで、薬を飲む為にって事で某○ィダーinゼ○ーを食べる事すらめっちゃキツかったcrying




1日3食○ィダー生活(笑)




昔LIVEの予定が立て込んでる時は、そんな事もあったけど、やっぱり病気でとなるとキツイねsweat02




なぁなぁみんなストレス発散ってどぉしてるんsign02



あたし、自分がストレス溜まってるって感覚がよくわからんねんなぁ~sweat01

ただこの病気の一週間前に耳おかしくていった耳鼻科の先生にもストレスとかからきてるって言われてf^_^;




もーっっsign03
ストレスなんかに負けて仕事休んでれる程、暇じゃナイっつーのっsign03




ってやっかし仕事がストレスの原因かsign02(笑)


まぁ今月は改定でマスタシステムの交換やら、覚えたり、調べたり、ナイ頭フル稼働やったから、爆発しちゃったんかな(笑)




4月に入って色んな新環境やったりで疲れている皆様。


栄養だけはキッチリとって睡眠も出来るだけ取りましょう。



後、ご心配頂いた皆様。
心配してくれてありがとうございます。
おかげさまで、元気になりました。


またストレス発散に誘って下さい(笑)




健康第一。

| | コメント (0)

お花見日和

只今、富田林市で、お花見散歩中smile




お弁当も食べたよshineshineshine




一番下のオチビちゃんがワンワン吠えて怒られてる~(笑)



ちょっと暑い位良い天気やぁhappy01happy01happy01happy01

| | コメント (0)

地元っ子


最近は、ほんとに身近とゆぅか家から徒歩圏内のお店にごはんを食べによく行きますhappy01




行く前にタブレットでお店探して行くんやけど、意外と地元にも色んなお店があって、クーポンを使えてお得やったりsmile




ここのお店はランチで行った事はあったんやけど、ディナーで行くと全然違う雰囲気heart01


ワインも色々取り揃えてて、イイ感じhappy01


となりのテーブルではカップルの女性が誕生日だったよぅでサプライズされてましたconfident



このお店は、あんなとこにこんな店がsign03ってゆぅほんとに新発見のお店smile


お店自体はちっちゃい作りやけど掘りごたつで、コースターとかも和風でほっこりconfident
もちろん料理も美味しかったぁhappy01




写真撮るの忘れたりで載せてナイけど他にも、地鶏のお店とかBARとか地元を満喫してる最近ですhappy01




なかなかやるね~地元さんsmile

| | コメント (0)

スクスク成長

今日は、Hちゃんに会いに行きましたheart01


前よりも確実におっきくなってたぁshine

こないだは結構ずっと寝てたけど、今日はミルクをゴクゴクsmile

泣き声も聞けたしsmile


今日はデジカメでしか写真撮ってナイから、こないだの写真をアップhappy01




heart01heart01heart01おチビちゃんheart01heart01heart01


| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »