« スクスク成長 | トップページ | お花見日和 »

地元っ子


最近は、ほんとに身近とゆぅか家から徒歩圏内のお店にごはんを食べによく行きますhappy01




行く前にタブレットでお店探して行くんやけど、意外と地元にも色んなお店があって、クーポンを使えてお得やったりsmile




ここのお店はランチで行った事はあったんやけど、ディナーで行くと全然違う雰囲気heart01


ワインも色々取り揃えてて、イイ感じhappy01


となりのテーブルではカップルの女性が誕生日だったよぅでサプライズされてましたconfident



このお店は、あんなとこにこんな店がsign03ってゆぅほんとに新発見のお店smile


お店自体はちっちゃい作りやけど掘りごたつで、コースターとかも和風でほっこりconfident
もちろん料理も美味しかったぁhappy01




写真撮るの忘れたりで載せてナイけど他にも、地鶏のお店とかBARとか地元を満喫してる最近ですhappy01




なかなかやるね~地元さんsmile

|

« スクスク成長 | トップページ | お花見日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクスク成長 | トップページ | お花見日和 »