« 50%OFF 目白押しsign03 | トップページ | 太陽なお花 »

7/11は何の日~?


今日は、読んで字のごとくセブンイレブンの日~shine

ってコトでセブンイレブンフェアネタを(笑)


7/7からフェアが始まるけどHPを見たら5日夜から6日にかけてお店に搬入されると知り、6日の朝一、仕事前に行ったら案の定“当たりくじ”始まってたsign03

何枚引こうかなheart01なんて迷いながら行ったのに、何故かそのお店では、お一人様3枚まで~って書いててshock
まぁでもその3枚で欲しかったマグネットとか貰えたし良かったかなhappy01

後はヨコちょのクリアファイルも当たってんけど、意外と大きくて仕事場に持ってくのが恥ずかしかった(笑)

この写真は初日購入のモノたちsmile


後日、チロルやハイチュウ、おっとっとなども購入good
ただ焼きそばも買おうとしたら
『なんでそんなんまで買うねん~いらんやろsign03関ジャニ∞って書いてるだけやんsign03全然わかれへんsign03

と言われ、『それがファン心理ってヤツよsign03罠に引っかかってるなんて百も承知してるsign03
とゆぅ言い争いをしながらもちゃっかり購入(笑)


今は700円買えば引けるくじの応募券を地道に集めつつ、何に応募しようか考え中~smile

販売側からしたら非常に簡単なファンな私(笑)




いいねんっsign03
そぉゆぅ無駄遣いはムダじゃナイねんsign03




自己満…

完全に自己満やけど…誰に迷惑かける事なく自己が満足出来るんなら、一番幸せだheart01




まぁ弟がセブイレで500円位買い物して帰ってきた時には
『あと200円位、お菓子でも買ってクジ引いてきてよsign03
と怒った私ですが…

弟には迷惑かけてるかな(笑)



|

« 50%OFF 目白押しsign03 | トップページ | 太陽なお花 »

eight」カテゴリの記事

コメント

弟、かわいそすぎる(笑)
オレンジ色のうちわ見えるの気のせい?(笑)

投稿: まーた | 2012年7月15日 (日) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 50%OFF 目白押しsign03 | トップページ | 太陽なお花 »