« 7/11は何の日~? | トップページ | よるごはん »

太陽なお花

今日は兵庫県の佐用町のひまわり畑に行ってきたよhappy01

兵庫県とはいえ、岡山に近いとこで、事故渋滞もあって3時間位、車で走ったよ~sign03




でもその甲斐あって、キレイなひまわり達が待ってましたhappy01



ひまわり畑の中に作られた迷路も楽しかったheart01

子供用ってワケでもなくて、私の背丈よりも背の高いひまわり達の中を歩いて何度も行き止まりにあったりしながらゴールへ(o^∀^o)


ひまわり畑の中を進むのって、花が上にあるから何か子供の時の目線になった感じで、すっごい良かったhappy01




入園料を100円払うけど、ひまわりの種と、希望者には苗をプレゼントしてくれる、とっても良心的なひまわり畑でしたconfident

今日は、ひまわり祭も開催されてて、揖保の糸のそうめんの試食もばっちり食べたし(笑)、ひまわりの切り花も購入したりして堪能heart01




今日は、ひまわり畑に笑顔と元気を貰えたぜぃっshine




やっほ~(^O^)

|

« 7/11は何の日~? | トップページ | よるごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/11は何の日~? | トップページ | よるごはん »