« 後夜祭 | トップページ | 8月1日 »

こんぴら旅行


こないだの週末は、香川県の琴平温泉に行ってきましたhappy01


今回のお宿は、こんぴらさんの表参道まで5分とゆぅ琴参閣happy01

チェックイン後、自由時間でこんぴらさんへ参る人もいたけど、毎年恒例、やっぱり私達の自由時間は自由ではなく(笑)

音響や照明など、出し物の準備だけで終わっちゃいました(笑)



でも今年は、映像を作って行ってたので、いつもよりゆっくりごはん食べれたsmile




noteあたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操note


ごはんの後は、こちらも恒例二次会sign03


今年は3時半位には寝たかなsign02
いつもより寝れた感じかな(笑)


でも寝る前に、朝からこんぴらさん登ろうと話してのに、やっぱり眠くてみんなして寝坊した(笑)




おひるごはんは鯛づくしsign03




上の鯛は、テーブルに置かれてからもビクビクしてました(°□°;)




食べきれない程の鯛コースsign03
めーっちゃおなかいっぱいなったけど、おいしかったsmile




やっぱり名物を食べるってのは良いねsmile

|

« 後夜祭 | トップページ | 8月1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後夜祭 | トップページ | 8月1日 »