« 30ちゃいなったぴ② | トップページ | 7/11は何の日~? »

50%OFF 目白押しsign03

最近は、お昼めちゃくちゃ暑いね~sign03


なので、昨日はサーティワンでダブルを頼むともぅ一つ付いてくるsign03ってコトでトリプルをheart01


3つも食べてクールダウンした所で、ひっさしぶりに“りんくうアウトレットモール”へhappy01

来週から、新店舗とかが出るみたいやから、昨日とかは、思ったほどは、めっちゃ混みじゃなくて、カバンとか服とか色々ゲットheart01




そんでもって、身近に赤ちゃんがいるとこんなに買いたくなるのかっと思うほどベビー服が気になる私(笑)

来週、一緒に買い物に行く事になったから、スタイのみ購入で抑えたけど、ボーナス貰ったばかりの私にはベビー服ヤバスでしたsweat01笑)




やっぱり買い物は楽しいなぁ~happy01shine

|

« 30ちゃいなったぴ② | トップページ | 7/11は何の日~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 30ちゃいなったぴ② | トップページ | 7/11は何の日~? »