« 8月8日 | トップページ | 8月8日すごはち② »

8月8日すごはち

行ってきましたheart01

会場に入る時に頂いた紙をみた瞬間これて良かった~heart01って思ったsign03

だってその紙には、すばちゃん、、いや松原信一さんしか写ってなくて(笑)


若干、他坦さんには申し訳ない感じがしたけど、ほんまにすばちゃん、、いや松原信一さん満載で楽しかったsign03笑)




イベントの内容はと言うと殆どすごろく、、いやすごはち(笑)


メンバーがルーレットで止まったマスのお題をこなしていく感じで、マスのお題の前に昔の曲の映像が流れてて…


例えば、
ヒナが一番最初やってんけどVTRには“いろは節”の懐かし映像sign03
そしてお題は『8年前のレコーディング風景を再現せよsign03

って事でヒナは手拍子のみ再現するみたいな(笑)

他にも“マイナス100度の恋”の時はマイナス100度の顔をさせられる亮ちゃんや、

“FTO”の意味はsign02のお題に
『富士山、たまたま、大きかった』
とナイスに答えた丸、

お題がない罰マスに二回も止まり、二回もビンタされる章大、(笑)

メンバーへの手紙マスに止まり、あえて横ちょを選び感動の手紙を読んだたっちょん。(最後堪えきれず涙が流れた)

手紙を送られ喜び、でもリアルにルーレットで止まったのは“振り出しに戻る”位sign02の横ちょ(笑)


そして構成考えて、バブーンアタックを本気でさせられ、すごはち終了後この企画失敗かな…と凹むすばちゃん(笑)

VTRやけどバブーンの曲が流れた瞬間、ちゃんと“しんご”コールをするエイター(笑)




みんな、みんな素敵でしたhappy01
ほんまに良いグループですsmile

誰一人イヤなメンバーいないもんconfident




やっぱり最高で最強、
関ジャニ∞sign03sign03sign03sign03sign03sign03

|

« 8月8日 | トップページ | 8月8日すごはち② »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月8日 | トップページ | 8月8日すごはち② »