« 8月8日すごはち | トップページ | 8/12 ∞祭 インテックス大阪 »

8月8日すごはち②

一つ前で書ききれなかったすごはち話smile


すごはちに応募する際に、リクエスト曲を一曲選ばなアカンかったけどその集計結果がこちらsign03

5位 無限大
まぁ~これはね~鉄板やろな(笑)


4位 BJ
確かに。私の目覚ましはこれですheart01ビックリして起きるのではなく、穏やかに起床happy01


3位 cool magic city
おぉsign03って感じsign03正直ビックリした(笑)


2位 Heavenly Psycho
3位がクルマジやったからか、こちらは納得。


そして堂々の1位は…

大阪ロマネスクsign03


始めて聞いたのは、城ホやったかなsign02その時は、何この曲~心斎橋とか御堂筋とか言ってる~(笑)
って感じやったけど、ライブで何度も聞いて、みんなで振りをした時の一体感とか、そぉゆぅので好きになっていった曲やな~って思うhappy01




なんかこの結果をみると昔からのファンも根強く見守ってるんかな~って思ったconfident
まぁファンの熱に新旧は関係ナイんやろぉけど(笑)

あたしの席のお隣さんはたまたま同い年やったのもあって話してたら熊本県からの遠征で飛行機でやってきたらしい。

帰り道でも新幹線の時間を気にする人達がたくさんいたし。
エイトさん、凄いね~happy01


関ジャニ∞に会いに、全国各地から人が集まってくるんやってconfident




仕事が忙しくて半休しか取れない事がイヤだな~とか思ったけど京セラじゃなかったら、無理やり休むか諦めるか…
それ考えるとほんとに、私は恵まれた環境にいるんやなぁhappy01


京セラでやってくれてありがとう。
当ててくれてありがとう。
楽しませる為に、いっぱい考えてくれてありがとう。




ありがとう。
感謝。




eightからいっぱいこの言葉をもらってるけど、私からも、いっぱい放ちたい。




ありがとぉぉぉぅconfident




|

« 8月8日すごはち | トップページ | 8/12 ∞祭 インテックス大阪 »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月8日すごはち | トップページ | 8/12 ∞祭 インテックス大阪 »