« | トップページ | 8月8日すごはち »

8月8日

今日はエイトの日~happy01




それも今年は8周年のエイトの日~shine




5月末やったかなsign02
朝のWSで8月8日に京セラあるって聞いて詳細不明のまま、職場で“多忙期ですが、休みますsign03”宣言した私(笑)




いつもならちょっと余裕も出てくる8日やのに、今月は旅行もあったからか今週入っても、8時半とか9時半とかまで残業でshock

どぉしよぉもなかったので今日は半休をとり、只今、電車に揺られ京セラに向かっておりますhappy01




仕事中に当選メールが来てて仕事終わりに『当選したので、前言ってた通り休みます』って言ったら
『えっ決まってなかったんや』と言われたけど、決まったから良いのだ(笑)


でも数ヶ月前から言ってて良かった~sign03じゃないと半休さえもきつかったsign03




帰ってきた今は、とりあえず楽しむしかないsign03


ドキドキheart01




今、あいに行きます。

|

« | トップページ | 8月8日すごはち »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 8月8日すごはち »