« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

ラブファミリー

週末、彼のお姉ちゃんの誕生日でプレゼント渡しにおうちにお邪魔したんやけど、ちょうど旦那さんも仕事から帰ってきたとこでケーキを渡してたんやけど、そのケーキを見せてもらうと、夫婦&愛娘の写真(もちろん食べれるのん)が真ん中にのってるケーキでしたheart01




結婚して10年超やのに、誕生日には、写真入りケーキをサプライズで買ってくれるなんてめっちゃイイなぁ~って思ったhappy01




で、その日は、その愛娘ちゃんが初めての離乳食~confident


おいしかったのか、ママがスプーンでくれてるのに、そのスプーンを自分で掴んでパクパク食べてたhappy01


こぉやってすくすく大きくなるんやね~heart01




今はアンパンマンブームが来ててベッドの周りにはアンパンマンがいっぱいheart01

早くお話できるよぉにならないかなぁ~楽しみconfident

| | コメント (0)

奈良ヘおでかけ(燈花会編)


今回のメインイベントsign03

shineなら燈花会shine

やっぱりキレイ~heart01




13日14日は、19時から東大寺では無料で“大仏殿夜間拝観”されてて、夜のライトアップでさらに荘厳な大仏様をみたり、浮見堂も、凄くキレイで風情があって、ほんまにステキやったheart01




デジカメばっかりで写真とってて載せれなくて残念やけど、ほんまにキレイやったよhappy01




燈花会には、

一人ひとりの
心が灯って、
この世界が明るく
なりますように。

ってゆぅ気持ちがこもってる。




このひとつひとつに、優しい気持ちがこもってて、みんなに優しさを分けてくれてるんかな~。


最近、イライラしてる事がよくあるなぁって自分でも思う。
ついついキツイ言葉が出てしまったり。。


このろうそくの灯りを心の中に灯しておこう。


少しは、あったかい心になれるかな。

| | コメント (0)

奈良ヘおでかけ(散策編)

奈良に入って、香芝SA限定のご当地バーガー“かしバーガー”を食べながら、目的地へゴーゴー(^O^)




奈良に到着してから、まず興福寺へhappy01


国宝の五重塔を見上げつつ、眠そうなシカちゃんをパチリsmile

色々ブラブラしながら東大寺にhappy01


何年ぶりかなsign02

ずっと来てなかったから、改めて大仏様の大きさに圧倒されたsign03




おやつにテレビでも見かける“まほろば大仏プリン”をheart01

普通の大仏プリンはもちろん、白鹿ちゃんのモンブランプリンもおいしかったぁheart01heart01heart01

ビンのフタもなんかカワイイしねconfident

で春日大社に向かう頃には夕方に。

少し奧に入った所に、日本で唯一ご夫婦の大國様をお祀りした夫婦大國社があるので、行ってみた所、参拝は16時までで閉まってて残念でしたsweat02


水に浮かべると文字が浮き出る水占いもしたかったのになぁ~。


まっ機会があればまた行こうhappy01

| | コメント (0)

8/12 ∞祭 インテックス大阪


行かせていただきましたconfident

こんな長時間滞在型のイベントとか初めてで、どぉなる事かと思ったけど、やっぱりeight。
楽しめました(o^∀^o)


トークステージでは、イス取りゲーム頑張りすばちゃん満載で良かった(笑)


その後向かったヒストリー展示館sign03

メンバーの赤ちゃんの時からの写真が展示されてた。
すばちゃんの写真は、やっぱり見たことあるのが多数あったけど、やんちゃ坊主な笑顔に笑ったsmile
みんな赤ちゃんの時からかわいかったけど、面影でるのは幼稚園位やのに、亮ちゃんだけは赤ちゃんの時から亮ちゃんでした(笑)
でもほんま亮ちゃんの写真は、ずば抜けて写真の撮り方が上手くてイイ写真ばっかりやったsign03

で、次はメンバーそれぞれのブースへsign03


そこで、すばちゃんブースまさかの丸2時間待ち(゜∀゜;ノ)ノ

そんな事してたら、もぉあんまり時間ナイ~って事で急いで体験ブースへsign03
村神様につっこんで頂き、すばちゃんに告白頂きました(笑)


で、急いでライブ会場へconfident
あたしって、ほんまにほんまにライブが好きなんや。すばるくんの歌声がすきなんや。
って思う位、楽しくて興奮した。


あの時、きっとうちわ見えたんやね~。
超超イタいファンやけど、あの瞬間ゾクッとした。

“ひとつのうた”大好きな歌のひとつ。

この歌を歌うすばるくんが間近に居て、嬉しかった。


前日は飲み会で、実は疲労感たっぷりのまま出掛けたけど、疲れが吹っ飛びましたsign03
ありがとぉぉぉぅheart01

すばるくんの

 
 


“あなた達、間違いない”




この言葉が久しぶりに聞けただけでも最高に嬉しかったよheart01

関ジャニ∞とeighterは、最高で最強sign03間違いないsign03sign03sign03



| | コメント (0)

8月8日すごはち②

一つ前で書ききれなかったすごはち話smile


すごはちに応募する際に、リクエスト曲を一曲選ばなアカンかったけどその集計結果がこちらsign03

5位 無限大
まぁ~これはね~鉄板やろな(笑)


4位 BJ
確かに。私の目覚ましはこれですheart01ビックリして起きるのではなく、穏やかに起床happy01


3位 cool magic city
おぉsign03って感じsign03正直ビックリした(笑)


2位 Heavenly Psycho
3位がクルマジやったからか、こちらは納得。


そして堂々の1位は…

大阪ロマネスクsign03


始めて聞いたのは、城ホやったかなsign02その時は、何この曲~心斎橋とか御堂筋とか言ってる~(笑)
って感じやったけど、ライブで何度も聞いて、みんなで振りをした時の一体感とか、そぉゆぅので好きになっていった曲やな~って思うhappy01




なんかこの結果をみると昔からのファンも根強く見守ってるんかな~って思ったconfident
まぁファンの熱に新旧は関係ナイんやろぉけど(笑)

あたしの席のお隣さんはたまたま同い年やったのもあって話してたら熊本県からの遠征で飛行機でやってきたらしい。

帰り道でも新幹線の時間を気にする人達がたくさんいたし。
エイトさん、凄いね~happy01


関ジャニ∞に会いに、全国各地から人が集まってくるんやってconfident




仕事が忙しくて半休しか取れない事がイヤだな~とか思ったけど京セラじゃなかったら、無理やり休むか諦めるか…
それ考えるとほんとに、私は恵まれた環境にいるんやなぁhappy01


京セラでやってくれてありがとう。
当ててくれてありがとう。
楽しませる為に、いっぱい考えてくれてありがとう。




ありがとう。
感謝。




eightからいっぱいこの言葉をもらってるけど、私からも、いっぱい放ちたい。




ありがとぉぉぉぅconfident




| | コメント (0)

8月8日すごはち

行ってきましたheart01

会場に入る時に頂いた紙をみた瞬間これて良かった~heart01って思ったsign03

だってその紙には、すばちゃん、、いや松原信一さんしか写ってなくて(笑)


若干、他坦さんには申し訳ない感じがしたけど、ほんまにすばちゃん、、いや松原信一さん満載で楽しかったsign03笑)




イベントの内容はと言うと殆どすごろく、、いやすごはち(笑)


メンバーがルーレットで止まったマスのお題をこなしていく感じで、マスのお題の前に昔の曲の映像が流れてて…


例えば、
ヒナが一番最初やってんけどVTRには“いろは節”の懐かし映像sign03
そしてお題は『8年前のレコーディング風景を再現せよsign03

って事でヒナは手拍子のみ再現するみたいな(笑)

他にも“マイナス100度の恋”の時はマイナス100度の顔をさせられる亮ちゃんや、

“FTO”の意味はsign02のお題に
『富士山、たまたま、大きかった』
とナイスに答えた丸、

お題がない罰マスに二回も止まり、二回もビンタされる章大、(笑)

メンバーへの手紙マスに止まり、あえて横ちょを選び感動の手紙を読んだたっちょん。(最後堪えきれず涙が流れた)

手紙を送られ喜び、でもリアルにルーレットで止まったのは“振り出しに戻る”位sign02の横ちょ(笑)


そして構成考えて、バブーンアタックを本気でさせられ、すごはち終了後この企画失敗かな…と凹むすばちゃん(笑)

VTRやけどバブーンの曲が流れた瞬間、ちゃんと“しんご”コールをするエイター(笑)




みんな、みんな素敵でしたhappy01
ほんまに良いグループですsmile

誰一人イヤなメンバーいないもんconfident




やっぱり最高で最強、
関ジャニ∞sign03sign03sign03sign03sign03sign03

| | コメント (0)

8月8日

今日はエイトの日~happy01




それも今年は8周年のエイトの日~shine




5月末やったかなsign02
朝のWSで8月8日に京セラあるって聞いて詳細不明のまま、職場で“多忙期ですが、休みますsign03”宣言した私(笑)




いつもならちょっと余裕も出てくる8日やのに、今月は旅行もあったからか今週入っても、8時半とか9時半とかまで残業でshock

どぉしよぉもなかったので今日は半休をとり、只今、電車に揺られ京セラに向かっておりますhappy01




仕事中に当選メールが来てて仕事終わりに『当選したので、前言ってた通り休みます』って言ったら
『えっ決まってなかったんや』と言われたけど、決まったから良いのだ(笑)


でも数ヶ月前から言ってて良かった~sign03じゃないと半休さえもきつかったsign03




帰ってきた今は、とりあえず楽しむしかないsign03


ドキドキheart01




今、あいに行きます。

| | コメント (0)


日曜日は、朝からみんなで奈良のお山に行ってきたよhappy01




ワンコ達は、山の川で水遊びhappy01

そんでもって原っぱを駆け回ってましたsmile


自然はいいね~shine




写真はデジカメでしか撮るの忘れてたから、こないだ食べた一品をUPsign03


鶏肉を、まるごとトマトで包んで、そこにトロトロチーズをかけてる料理やねんけど、シンプルやけど、めっちゃおいしかったぜぃsmile

| | コメント (0)

ふくふく縁起もの

週末は、フグ料理を食べに行ったよsmile




ふぐ皮の湯引き、てっさ、唐揚げ、焼きふぐ、てっちり、雑炊、デザートなどなどのコースと、単品でお造りとか頼んだんやけど、もぉめーっちゃまんぷくsmile




ふぐ料理は、てっちりとかしか食べに行く機会ナイからか焼きふぐってあんまり食べた記憶無かったんやけど、おいしかったsign03


身がプリプリしてて、ちょっと辛めの味付けがまたよかったhappy01




色んなお店行くのは楽しーheart01

| | コメント (0)

エイトレンジャー


先週、観てきましたsign03




21:45の回だからなのか、どの回もそぉなのかはわからんけど、観客は数えるほど(笑)


まぁファンの為の映画やから…ね(笑)



でも、笑いを堪えるのが大変やった~sign03
観客が少ないぶん、シーンとしてるから吹き出しそぉになるのを手で口を押さえて必死(笑)




マヤピが前日にカフェで出会ったエイターの言葉が蘇る(笑)




shineキラーンshine




(笑)




この映画、笑いのツボが同じの方と観に行くとかなり面白いはず(笑)




マヤピミカピと初回を行けて良かったすsmile

プレゼントもありがとぉねhappy01




あっそぉいえば、パンフレット完売してたshock


欲しーよぉshock

| | コメント (0)

8月1日


と、言えばPLの花火shine



今の仕事を始めてから1日が日曜日でナイ限り、近くまで行って見る事は出来ないけど、今年も仕事終わってから、彼とたっくんも一緒に、缶ビール片手に花火鑑賞happy01




今年は風が結構吹いてたおかげか煙が流れて、すっきり綺麗に花火が見れたよsmile




やっほ~いhappy01


| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »