« 8月8日すごはち② | トップページ | 奈良ヘおでかけ(散策編) »

8/12 ∞祭 インテックス大阪


行かせていただきましたconfident

こんな長時間滞在型のイベントとか初めてで、どぉなる事かと思ったけど、やっぱりeight。
楽しめました(o^∀^o)


トークステージでは、イス取りゲーム頑張りすばちゃん満載で良かった(笑)


その後向かったヒストリー展示館sign03

メンバーの赤ちゃんの時からの写真が展示されてた。
すばちゃんの写真は、やっぱり見たことあるのが多数あったけど、やんちゃ坊主な笑顔に笑ったsmile
みんな赤ちゃんの時からかわいかったけど、面影でるのは幼稚園位やのに、亮ちゃんだけは赤ちゃんの時から亮ちゃんでした(笑)
でもほんま亮ちゃんの写真は、ずば抜けて写真の撮り方が上手くてイイ写真ばっかりやったsign03

で、次はメンバーそれぞれのブースへsign03


そこで、すばちゃんブースまさかの丸2時間待ち(゜∀゜;ノ)ノ

そんな事してたら、もぉあんまり時間ナイ~って事で急いで体験ブースへsign03
村神様につっこんで頂き、すばちゃんに告白頂きました(笑)


で、急いでライブ会場へconfident
あたしって、ほんまにほんまにライブが好きなんや。すばるくんの歌声がすきなんや。
って思う位、楽しくて興奮した。


あの時、きっとうちわ見えたんやね~。
超超イタいファンやけど、あの瞬間ゾクッとした。

“ひとつのうた”大好きな歌のひとつ。

この歌を歌うすばるくんが間近に居て、嬉しかった。


前日は飲み会で、実は疲労感たっぷりのまま出掛けたけど、疲れが吹っ飛びましたsign03
ありがとぉぉぉぅheart01

すばるくんの

 
 


“あなた達、間違いない”




この言葉が久しぶりに聞けただけでも最高に嬉しかったよheart01

関ジャニ∞とeighterは、最高で最強sign03間違いないsign03sign03sign03



|

« 8月8日すごはち② | トップページ | 奈良ヘおでかけ(散策編) »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月8日すごはち② | トップページ | 奈良ヘおでかけ(散策編) »