« 8/12 ∞祭 インテックス大阪 | トップページ | 奈良ヘおでかけ(燈花会編) »

奈良ヘおでかけ(散策編)

奈良に入って、香芝SA限定のご当地バーガー“かしバーガー”を食べながら、目的地へゴーゴー(^O^)




奈良に到着してから、まず興福寺へhappy01


国宝の五重塔を見上げつつ、眠そうなシカちゃんをパチリsmile

色々ブラブラしながら東大寺にhappy01


何年ぶりかなsign02

ずっと来てなかったから、改めて大仏様の大きさに圧倒されたsign03




おやつにテレビでも見かける“まほろば大仏プリン”をheart01

普通の大仏プリンはもちろん、白鹿ちゃんのモンブランプリンもおいしかったぁheart01heart01heart01

ビンのフタもなんかカワイイしねconfident

で春日大社に向かう頃には夕方に。

少し奧に入った所に、日本で唯一ご夫婦の大國様をお祀りした夫婦大國社があるので、行ってみた所、参拝は16時までで閉まってて残念でしたsweat02


水に浮かべると文字が浮き出る水占いもしたかったのになぁ~。


まっ機会があればまた行こうhappy01

|

« 8/12 ∞祭 インテックス大阪 | トップページ | 奈良ヘおでかけ(燈花会編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8/12 ∞祭 インテックス大阪 | トップページ | 奈良ヘおでかけ(燈花会編) »