« 8月1日 | トップページ | ふくふく縁起もの »

エイトレンジャー


先週、観てきましたsign03




21:45の回だからなのか、どの回もそぉなのかはわからんけど、観客は数えるほど(笑)


まぁファンの為の映画やから…ね(笑)



でも、笑いを堪えるのが大変やった~sign03
観客が少ないぶん、シーンとしてるから吹き出しそぉになるのを手で口を押さえて必死(笑)




マヤピが前日にカフェで出会ったエイターの言葉が蘇る(笑)




shineキラーンshine




(笑)




この映画、笑いのツボが同じの方と観に行くとかなり面白いはず(笑)




マヤピミカピと初回を行けて良かったすsmile

プレゼントもありがとぉねhappy01




あっそぉいえば、パンフレット完売してたshock


欲しーよぉshock

|

« 8月1日 | トップページ | ふくふく縁起もの »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月1日 | トップページ | ふくふく縁起もの »