« 奈良ヘおでかけ(散策編) | トップページ | ラブファミリー »

奈良ヘおでかけ(燈花会編)


今回のメインイベントsign03

shineなら燈花会shine

やっぱりキレイ~heart01




13日14日は、19時から東大寺では無料で“大仏殿夜間拝観”されてて、夜のライトアップでさらに荘厳な大仏様をみたり、浮見堂も、凄くキレイで風情があって、ほんまにステキやったheart01




デジカメばっかりで写真とってて載せれなくて残念やけど、ほんまにキレイやったよhappy01




燈花会には、

一人ひとりの
心が灯って、
この世界が明るく
なりますように。

ってゆぅ気持ちがこもってる。




このひとつひとつに、優しい気持ちがこもってて、みんなに優しさを分けてくれてるんかな~。


最近、イライラしてる事がよくあるなぁって自分でも思う。
ついついキツイ言葉が出てしまったり。。


このろうそくの灯りを心の中に灯しておこう。


少しは、あったかい心になれるかな。

|

« 奈良ヘおでかけ(散策編) | トップページ | ラブファミリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奈良ヘおでかけ(散策編) | トップページ | ラブファミリー »