« 奈良ヘおでかけ(燈花会編) | トップページ | ギフト~ »

ラブファミリー

週末、彼のお姉ちゃんの誕生日でプレゼント渡しにおうちにお邪魔したんやけど、ちょうど旦那さんも仕事から帰ってきたとこでケーキを渡してたんやけど、そのケーキを見せてもらうと、夫婦&愛娘の写真(もちろん食べれるのん)が真ん中にのってるケーキでしたheart01




結婚して10年超やのに、誕生日には、写真入りケーキをサプライズで買ってくれるなんてめっちゃイイなぁ~って思ったhappy01




で、その日は、その愛娘ちゃんが初めての離乳食~confident


おいしかったのか、ママがスプーンでくれてるのに、そのスプーンを自分で掴んでパクパク食べてたhappy01


こぉやってすくすく大きくなるんやね~heart01




今はアンパンマンブームが来ててベッドの周りにはアンパンマンがいっぱいheart01

早くお話できるよぉにならないかなぁ~楽しみconfident

|

« 奈良ヘおでかけ(燈花会編) | トップページ | ギフト~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奈良ヘおでかけ(燈花会編) | トップページ | ギフト~ »