« ギフト~ | トップページ | 9/21~9/23 ランド編 »

916はラストの日だsign03

昨日は、ミカピとキタにお出かけhappy01




久しぶりにキタの街をブラブラhappy01


ランチはイーマでheart01



この焼きたてパンケーキがすっごいふわふわで厚みもあっておいしかった~heart01


で、歩き疲れてこのジュースをsmile


フルーツいっぱいのグラスに自分でラムネを入れながら食べるねんけど、めちゃくちゃシンプルながら美味しくて、ビックリしたsign03
『学校から帰ってきて、ママがこれ作ってくれたら最高やな』って感じの味(笑)

ペチャクチャ喋りながらお買い物してたらすぐ夜になってsweat01

夜は、地元へ


なぜか私の彼氏も合流し3人でごはんsmile


昨日はミカピの誕生日前日って事で、彼がケーキを買ってきてくれてて、前夜祭らしくなって良かったhappy01


ネタなプレゼントも喜んでもらえたかなsign02smile




ミカピお誕生日おめでとうhappy01
仲間入りだね(イヒヒsmile



また遊ぼーhappy01


あっ今日、無事お買い物できたよshine昨日はお付き合いありがとうねheart01

|

« ギフト~ | トップページ | 9/21~9/23 ランド編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギフト~ | トップページ | 9/21~9/23 ランド編 »