« 916はラストの日だsign03 | トップページ | 9/21~9/23 ホテル編 »

9/21~9/23 ランド編

金曜日、朝イチの飛行機で出発し、ディズニーランドへheart01




朝からFPをちゃんと取ってFP対応のアトラクションは、お昼過ぎにはプー以外制覇出来た位、順調に乗れたsmile




その割にハロウィン限定のスイーツや、ごはんも食べて、ハロウィンも満喫heart01

おばけやかぼちゃもカワユスhappy01
このおばけの中にもスイーツが入ってるのheart01



そして最後のお楽しみのエレクトリカルパレードは、シンデレラ城前の特等席の最前列に、ちゃっかりシートを敷いてご観賞heart01heart01heart01

パレード終わった後に見た動画には、全キャラクターはもちろん、フロート周りで踊るお姉さんたちにまで、おてふりを貰おうと両手を振りキャーキャー言ってる自分が、10分以上に渡りバッチリ映っておりましたsweat01笑)



その後の花火もキレイに上がって、シンデレラ城前でほんとに素敵で、とっても幸せな時間が流れたよconfident

やっぱりディズニー大好きheart01

|

« 916はラストの日だsign03 | トップページ | 9/21~9/23 ホテル編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 916はラストの日だsign03 | トップページ | 9/21~9/23 ホテル編 »