« 9/21~9/23 ホテル編 | トップページ | 9/21~9/23 シェフミッキー編 »

9/21~9/23 シー編

2日目はディズニーシーへheart01heart01heart01


8時開園やけど前夜寝るの遅くて、ホテル出たのが8時過ぎてた私たち。
シーに着いてどこ行くか迷ってて“あっ”と思って向かったトイストーリーマニア。
FP取ろうと思ったら、まだ9時にもなってナイけど終了してましたsweat02
おまけに240分待ちの文字…sweat01
せっかくの新アトラクションやったけど断念しましたsweat01残念sweat01




でも気持ちを切り替え、同じアメリカンウォーターフロントのタワーオブテラーのFP取って、シー散策heart01




またまたカップ欲しさにスイーツ購入heart01



んでシーといえば、アルコールも販売されてる大人な街並ってコトで、お昼からビールとチキン(^w^)



ビールのみながらも、ジェットコースターとか乗っちゃう私たちは結構タフだな(笑)

センター・オブ・ジ・アースは150分待ちとかやったから、FPのありがたみを感じたheart01
FPの時間が遅くて夜に乗ったんやけど、落ちる瞬間に一瞬外が見えてんけど、それがめちゃくちゃキレイやった~shineshineshine怖かったけど(笑)

で、で、圧巻やったのが夜のファンタズミックhappy01happy01happy01happy01

魔法使いの弟子ミッキーが放つ水や花火がめちゃくちゃキレイ過ぎて感動したsign03

東京で予定あって1日しかディズニー行かない時はランドに行くから、めちゃくちゃ久しぶりにシーのshowを見たけど、こんなに良かったんやな~って思う位すごかったheart01

またまた良い場所で見れたかもやけどheart01

シーも最高heart01

|

« 9/21~9/23 ホテル編 | トップページ | 9/21~9/23 シェフミッキー編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9/21~9/23 ホテル編 | トップページ | 9/21~9/23 シェフミッキー編 »