« 9/21~9/23 シー編 | トップページ | 9/21~9/23 シー・ランド編 »

9/21~9/23 シェフミッキー編

3日目の朝はシェフミッキーへheart01heart01heart01


初めてのシェフミッキーconfident

ブッフェスタイルやったから、朝からいーっぱい食べたsmile


食べてたら、ドナルドにデイジー、ミニーにミッキーとテーブルに来てくれて、写真をパチパチheart01

デジカメ&タブレットで撮ってるから写メがナイのが残念やけど、1グループ1枚だけかと思ったら、全然そんなコトなくて、それぞれのツーショットにも応じてくれて嬉しかった~heart01heart01heart01




ミッキーが来たとき、ちょうどタブレットがバグって撮られへんかったけど、ミッキーが席離れてちょっとして“なおって良かった~”って話してたら戻ってきてまた撮ってくれたheart01

優しいミッキーheart01


面白かったのが、ミッキーめちゃくちゃタブレットに興味あったみたいで、撮る前もタブレットに近づいてみたり、撮り終わった後も“どんなん~sign02”とばかりにタブレットを覗き込むミッキーが、かわいくて仕方なかったsmile




シェフミッキーsign03
ミッキー達とふれあいたいなら絶対行くべしheart01

|

« 9/21~9/23 シー編 | トップページ | 9/21~9/23 シー・ランド編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9/21~9/23 シー編 | トップページ | 9/21~9/23 シー・ランド編 »