« ラブファミリー | トップページ | 916はラストの日だsign03 »

ギフト~

今日はSMAPコンに行ってきたよ~happy01happy01happy01


ここ最近ずぅーっと残業続きで、一緒にうちわを作れる日なくて、今日の朝集合してバタバタと作成sign03

『10年前より、めちゃくちゃ作るの早くなってるよなー』

と自画自賛する位、2人の作業分担がバッチリでモールは凄いスピードで作れたけど、今年バージョンの飾り達はちょっと手間取り、、、


車で会場に向かう間も、会場に入ってからも作成し(笑)


なんとか2バージョン出来上がりheart01

ってか画像は1パタだけやけどsweat01


今回は京セラ、アルファベット席やったから、どんなもんかな~と思って行ったら前から4~5列やったんやけど自分らの前の列は着席席やったから、物凄い視界良好heart01笑)

すっごい見やすくて良かったぁhappy01


最後のトロッコめーちゃくちゃ近かったけど…通ったのは、吾郎ちゃん、つよぽん、中居ちゃん。。。


逆側が良かった~sweat01


でも今年も楽しめましたheart01

ありがとheart01




あっ正義の味方ー嬉しかったheart01

|

« ラブファミリー | トップページ | 916はラストの日だsign03 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブファミリー | トップページ | 916はラストの日だsign03 »