LIVE

ギフト~

今日はSMAPコンに行ってきたよ~happy01happy01happy01


ここ最近ずぅーっと残業続きで、一緒にうちわを作れる日なくて、今日の朝集合してバタバタと作成sign03

『10年前より、めちゃくちゃ作るの早くなってるよなー』

と自画自賛する位、2人の作業分担がバッチリでモールは凄いスピードで作れたけど、今年バージョンの飾り達はちょっと手間取り、、、


車で会場に向かう間も、会場に入ってからも作成し(笑)


なんとか2バージョン出来上がりheart01

ってか画像は1パタだけやけどsweat01


今回は京セラ、アルファベット席やったから、どんなもんかな~と思って行ったら前から4~5列やったんやけど自分らの前の列は着席席やったから、物凄い視界良好heart01笑)

すっごい見やすくて良かったぁhappy01


最後のトロッコめーちゃくちゃ近かったけど…通ったのは、吾郎ちゃん、つよぽん、中居ちゃん。。。


逆側が良かった~sweat01


でも今年も楽しめましたheart01

ありがとheart01




あっ正義の味方ー嬉しかったheart01

| | コメント (0)

20111231 京セラドーム

年末のお昼は、京セラドームへshine




もっちろんeightさんに会いにheart01


端の方やったけど、アリーナやしキャーキャー言いながらジャンプして、めーっちゃくちゃ楽しかったぁheart01


すばちゃんの生『あ』が聞きたかったから、“す”なすばちゃん(笑)が出てきた瞬間めっちゃドキドキしたheart01


今回のライブでは『あ』と『無限大』を歌うすばるくんの顔が好きやったなぁconfident




やっぱりLIVEはイイよなぁhappy01


今年は8周年って事で“何か”ある様なので今からワクワクドキドキだぁheart01




あっheart01
パンぱんださんが頭の上に降ってきましたheart01

| | コメント (0)

わんつーわんつー


今日は、干し柿、ホシホシ開始~(笑)

美味しい干し柿になりますようにsmile



そして今日は、ライブの大阪チケの配達指定日shine




って事で、うちにも届いてました~例の青い封筒smile




去年も31日の1部の追加公演での当選で。
でもアリーナAやし、メインステから3列目とゆぅ最強チケやっただけに今回は、全く期待してなかったけど、


今回もアリーナ当選heart01
今回はBブロやけど席番号が一桁って事は前の方よなsign02

って事でうれしーっheart01heart01



基本的にカウコンは行かない予定にしてるし、31日しか休みがナイ私には、この追加公演での当選がベストやし、ありがとうって感じheart01




はぁ~楽しみになってきたheart01




騒ぐぞーーーsign03sign03sign03sign03

| | コメント (0)

カウントダウン1こ前


行ってきましたheart01


何かもぉ、




“満足”




この言葉が一番しっくりくるかも。




満ち足りた。

今回、カウコンに参加するかしないか相当迷った。
実際チケットだって余ってる状態やったし。




でも、行かない事に決めた。

だから1部は良い席で見たかった。


そしたら届けられたチケットは、アリーナ。
しかもA。しかも20番代。




ドキドキしながら会場入りするとメインステージから3列目。
オマケにすばちゃんがとってもよくくる場所。

最後の挨拶もすばちゃんで、その時、余りにも真ん前過ぎてココはすばる席だと改めて確信。

あたしの名義は、すば神様に守られてるのかな~なんて(笑)

だって、すばちゃんの誕生日だとか大切な時、なんだかんだで助けてくれるもん。




はぁ~幸せ。


ほんまに一瞬で過ぎたけど幸せな時間でしたheart01




さてもーすぐ地元に帰ります☆




素敵なカウントダウンライブになる事を、少し離れた場所から願ってますconfident



もちろんあたしもeightライブよりも幸せに過ごしますheart01(笑)

んじゃよいお年をshine

| | コメント (0)

ニュースニュース

こんばんわんつーscissors




昨日は初体験のNEWSコンsign03

「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」


に行ってきましたdelicious




もちろん亮ちゃんのうちわを振り振りしたよshine


でも、他メンもガッツリ見てきましたhappy01

お席がバクステ近くのアリーナやってんけど外周がめっちゃ近かったからよく見えたーheart01

なんてゆーか…みぃーんなキラキラしてました(笑)


アイドルでしたsign03(笑)


普通に外周歩いてるだけの時でも笑顔やしsign03(当たり前sign02
逆にすばちゃんのたまにある超無表情な外周移動の時を思い出して笑えた(笑)



テゴマスとか、お楽しみコーナー的なコヤシゲがあったりhappy01楽しかったdelicious
慶ちゃんがやってたからか、そのコーナーが少クラの一部みたいやったけど(笑)




帰りの電車で隣に座ってた人が言ってた…

『NEWSはeightよりも品があるね』


うん、そぉだね(笑)


だからなのか、、、

あたしにはちょっと物足りない感じが実はあったりしてsweat01

でもそれはね、きっと、バンドがなかったからで。

やっぱさやっぱさドラムの感じとかってテンションあがるやんsign02




そして《雄叫び》sign03(笑)


やっぱね、これやろぉなぁ(笑)


帰り道でミカピに《雄叫び》がなかったから寂しかったって言ったら、『そりゃ、あんなん誰も出来へんもんsign03』的に言われた(笑)




確かに(笑)

すばちゃんのは強烈やからなぁ(笑)




でも楽しかったよ~happy01
全然振り付けとか知らんくせに、いっぱいオテテフリフリしたしscissors

前日sign02(当日)夜中にカラオケでちょっとミカピ先生に習った“恋のABO”とか結構踊れたし(笑)“summertime”は最強に笑えたし笑




まぁ一番良かったのは、贔屓目なのか、
やっかし亮ちゃんソロやったけどなぁhappy01

唯一のアコギでカッコ良かったconfident

亮ちゃんの声での『もう一回、もう一回』もイイ感じやったなぁheart01
まさか一瞬でもLIFEが聞けるなんて思ってなかったから嬉しかったなぁconfident

まさかのAKBにはヤラれましたsign03笑)

そんなこんなで、楽しかったよ~ミカピありがとうhappy01




早くすばちゃんの歌声も聴きたいなheart01

| | コメント (0)

we are smap おーさか

昨日は、SMAPライブに行ってきましたheart01

今回はアリーナやったから肉眼でバッチリ見れたよheart01


前回の名古屋では顔パンパンにむくんでて元気なくて心配してたけど、今回は完璧happy01

めっちゃかっこよかったheart01

あたしは始まってすぐの3曲目のSHAKEのイントロで、すでにイヤリングを落とす位の勢いで楽しみました(笑)
風船も銀テープもいっぱいとれましたheart01

風船なんて2人で14個ゲット(笑)

前髪をUPにして、まるで極道のよぅなイカツさで(笑)怖いもんナシでした(笑)



大阪ラストとゆぅことでダブルアンコありで、いっぱい楽しかったconfident




今回は“love&Peace inside”の振りも忘れず出来たし(笑)

拓哉サマのいかつい関西弁ノリもあったし(笑)

ツヨポンのみんなへの『ありがとぉ~heart01』(ギューheart01)も良かったし(笑)
慎吾ちゃんの『俺だけしてもらってない。。』からの…後ろからの『ありがとぉ~heart01』もかわいかったし(笑)

吾郎ちゃんのハンカチ王子は健在やし(笑)
中居ちゃんはWアンコの“freebird”歌詞カード見ながら歌ってるし(笑)

あっとゆぅまの4時間でした
楽しかったありがとうheart01

| | コメント (0)

イェイイェイ

ただいまーhappy01




日付上、昨日の7月28日、KING KONG LIVEに行ってきましたhappy01




何かキンコンの漫才見たの久しぶりな感じがしたhappy01

4列目やったから表情もバッチリで面白かったなぁ(o^∀^o)

昔やってたネタをちょっと変えた感じのネタがあったりで懐かしさを感じたりもしたしhappy01


楽しかったぁsmile




LIVE終わりに、絵本やDVDを買った人対象のサイン会があってんけど、すっごい並んでるのに、普通に一人一人と話してる西野っち(←昔一時期こぅ呼んでたね)(笑)

一瞬、話したいな~とか思った割に、絵本もDVDも持ってるからって購入しなかったあたし。

大人になったわぁheart01昔やったら改めて全買いしてたかもやのに(笑)

まぁでも『サインなんていつでもして貰えるしな~』って気持ちも大きくて…

そんな事言いながらサイン会の様子を見てたら…

泣いてる子もいてsweat01




西野っちスゲーってなりました(笑)


よく考えたらテレビのゴールデンに出てたりする人やねんでなぁ…
サインして話も握手もしてくれて…

おまけに両手上げてバイバーイって全力でしてたり、爆笑してたり。

それを会場のロビーでしてて。




何か、あぁゆぅとこ素敵やと思う。
気取ってナイもん。
ほんまに楽しそうで嬉しそぉな顔してた(^w^)




さて大変楽しかった初日、大阪公演が終わりましたsign03
10都市開催の全国ツアー最後までみーんなを笑わせて下さいhappy01




P.S
あたしの運命の女の子、バッチリ、サイン会並んでたわぁ(笑)


| | コメント (1)

2010 0101 LIVEのお話

今回のLIVEで一番良いお席だったので



note赤い服着て そう 君のハート盗むんだnote




って事で真っ赤で行きましたconfident

ほんとにアリーナセンターやったから、それまでちゃんと見れなかった所までみれて満足でしたheart01
やっかし近いってイイよねconfident

マルのツアーTを脱がしては投げ、またマルがツアーT着てるのを見つけては走って行って脱がすすばちゃん(笑)
ほんとに楽しそうな笑顔が見れたdelicious



新年一発目。
あたしの後ろにいた19歳のすばちゃんファンのお陰で初心を思い出せたし、初心忘るべからずを実感した。




“無限大”を歌ってるすばちゃんの、ふとした一瞬の顔にキュンとなった。
ニコニコ笑顔でもナイし、超男前な表情でもなくて。
説明できないし、なんやったら今ちょっと思い出せない位(笑)瞬間の顔。
デモ『あたし、この顔を観に来たんや』って思った。



いろいろ“感”じる公演でした。


大好きな“ひとつのうた”は終始、後ろ姿なすばちゃん。
他メンがこっち側向いて手を振ってるのとかが目の端に映ってたけど、すばるくんの背中から目が離せない私でした。




そぅそぅ
“雪をください”の時のメッセージ受け取りました。




あたしの上に落ちてきた一番は、やっぱりすばちゃんでしたconfident

単純に、ただただ嬉しかったですconfident

遅くなったけど、3日間お疲れ様でした。

ありがとう。
楽しかったよhappy01

| | コメント (0)

2∞9 1231 2部のお話

いっこ前の更新で、なんとなくLIVEの流れ書いたけど、2部はカウコン仕様でガラリと曲順も変わってました




元日はこちらに書いた通りで、2日もじぃじんちでお正月してて今日3日からは仕事で、実はまだテレビのカウコン見てませんsweat01




だから、どんな風になってんのかわからんけど、中継されてナイ時も東京ドームの映像はスクリーンに映ってたからeightが歌って踊ってカラオケ状態でsmile




『ちっさいおっさん壊れた』って言われちゃってるし(笑)
まぁそんなすばちんが好きで仕方がナイんだけど(笑)




よこちょは
『0時になった瞬間、みんなでジャンプしようやっsign03
ってカウントダウンの瞬間みんな地上におらん的な事にしよぉとゆぅ小学生的ノリに完全に乗っかる京セラeighter(笑)

練習までしたしねーsmile




楽しかったぁheart01




そうそうカウコン前にTOMOKAさんとも再会heart01


またまたお土産ありがとうですheart01

今回ほんとにカウコン行けて良かったですよね

また会いましょうheart01



んで、
ここでたまに書く、すばちゃんごとでは、めちゃくちゃよく会うすばちゃん坦さんにまた会いましたsign03
ってゆぅかあの広い京セラドームで、まさかの席近3列位しか離れてなかったもん(笑)

30日のすばちゃんの涙の全容を教えてもらいました。
聞いてるだけで泣けました。

その方は
『あたし一生、見守っていこうと思った』って言ってました。




なんかあったかかったです。




すばちゃんの事、今までだってずーっと見てきた方の言葉は本物でしかなかったし、想う所が一緒だった。




カウコン前にあったかくなりましたheart01




さてっ早くカウコン見ないとsign03

あんなに楽しそうやったから、すばちゃんの笑顔に会えるよねheart01


| | コメント (0)

2∞9 1231 1部のお話

ドームに向かう道中、頭ん中には“10年後の今日の日も”がsnow


31日は風がビュンビュン吹いててグッズ買うのに並んでるだけで、LIVE終わりかのよぉに髪がバッサバサになりました(笑)



そしてラーイブ開演っheart01heart01heart01




ローリングコースターから始まるLIVEshine

前回のパズルコンがロリコスで終わったから、それをうけてって感じ。
オーラスの京セラでのロリコス、最強やったもんconfidentあの時のすばるくんの涙。素敵な涙やった。




そして2曲目は“強情にGO!”sign03
これは、めっちゃくちゃ好きな歌やからテンション上がったぁ~

そこからはシングル達や挨拶があり、
“浪花いろは節”のwinter ver。懐かしかったなぁconfident

んでんで超かわいかったのが“君のうたをうたう”ハットを使ったダンスと笑顔で歌う姿がカワユス過ぎて萌萌萌でしたheart01


んでその後の“マイナス100度の恋”がうってかわってかっこよすぎのすばちゃんsign03
元々この歌のすばちゃんの歌い方好きやねんけど、ほんまに男前やったわぁ




あと映像があってんけど、そこですば亮が相撲しててすば亮萌なあたし達はギャー笑



“10年後の今日の日も”は、こんな大きな会場で歌ってる姿を見てるだけで、色々想う所があるよねconfident




MCは…
すばちんが写真の時、やたら脇を見せるって話から、すばの脇は磯のりみたいって言われ
『28の脇なんて、こんなもんやろsign03そこにかわいさ求められてもsign03
って言ってた(笑)


亮ちゃんの『俺ギャル男かも』発言も笑ったなぁ(笑)


そんなMC後は“desire”。良いですよ、しびれますよ、はい。

そして
いつもは行く前にレポとか気になって読んでしまうんやけど、今回は読んでなかったから『何歌うんやろーsign02』とミカピと話しつつ『babunマン見たい~sign03“信五コール”したい~sign03』って言ってたんやけど、ありましたね~バブーンsign03
楽しかったわぁ


で“413man”sign03
これ文句なしsign03
よこちょのバックで皆が演奏。
『僕にも大切な仲間が出来ました』
でガッツリ体ごと後ろ向いてメンバー見るよこちょは素敵すぎましたconfident
ウルウルしました。




他にもマーメイドがあって衝撃すぎたり、一つになれたり…




なんせ31日1部 楽しめましたheart01ありがとheart01

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

eight | LIVE | すばちゃん | 日記・コラム・つぶやき | 遠征